SSブログ

Magpul Field Case for iPhone 5

13_02_11.png

Magpul Field Case for iPhone 5

早いものでSHOT SHOW 2013から1か月経とうとしている訳ですが…。

遂にiPhone 5用のケースが発表されました。

今回は、Magpul社のライフルマガジンであるPMAGを模したタイプのみの販売のようです。
ただし、12.95ドルのノーマルタイプと29.95ドルの衝撃吸収タイプの2種類が出る模様。

個人的にはiPhone 4で使っていたExecutive Field Caseの方がゴツくなくて好みなんですが、待望のMagpulケースなので、出たらとりあえずノーマルタイプを購入したいです。

“Coming 2013 ”ですが、4月頃には出ると嬉しいですね。


Zero Dark ThirtyThe Walking Dead Sea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。