SSブログ

BIANCHI B12

12_11_12_1.jpg

BIANCHI B12 Belt


12_11_12_2.jpg

Twitterを1度でもご覧になった方なら自分がミリオタなのはご存知だと思いますが、米軍特殊部隊のSEALsの隊員が使用している事で有名な(←?)、BIANCHI B9(45mm)ベルトの幅違いのモデル(B12は38mm)です。

趣味と実益を兼ねて個人輸入しました。
革製品ですので関税も覚悟していたのですが、何故かかからずに日本での相場の半額ほどで購入出来ました。

とりあえず革が馴染むように普段も使う予定だったので、1.5インチ(38mm)のモデルを選択。
1.75インチ(45mm)だとベルトループに通らないパンツもありますので。

久しぶりに革製品を購入した気がするのですが、やはり良い物ですね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。